スピードラーニングを聞き流してみた

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな人はスピードラーニングを買ってはいけない

●受験英語が好きな人はスピードラーニングを買ってはいけない

スピードラーニングを始めていろいろなことに驚きました。
この教材、英文法とか構文とかそういった説明がほとんど
ありません。練習問題もありません。
これは口コミサイトとかに書かれている評価のとおりです。

ただ、本当に英語をどんどん聞いてゆく。
スピードラーニングはそういう教材です。

ですから、高校受験や大学受験で英語を勉強して、
そういった勉強をもう一度やりたいという人は
スピードラーニング買わないほうがいいと思います。

関係代名詞がどうだの、この名詞節が目的語になるだの
そういった英文の構造を解き明かしながら英文解釈を
したい!という人は本当にやめといたほうがいいです。

英文法のせいで英語が嫌いになった、とか楽しみながら
英語勉強したい!そういった人に向いている教材ですね。

タイトルがおかしいぞ! スピードラーニング

スピードラーニングをMP3プレーヤーに落とし込んでみました。
48巻分一気にやります。48巻といっても1巻につき2枚CDがあるので
96枚分です。疲れます。でもこういう面倒な作業は気合入れて一気に
こなしたほうがいいんです。

いまどきCDっていうのも古臭い気がするけど、ダウンロードの
教材だったら、この価格払う気がしないからまぁいいか、、。

タイトルがところどころ統一されていなくて、グダグダになっている。
メーカーさん改善してください。頼みますよ。
スピードラーニング売れているんでしょ?

スピードラーニングの口コミや評価って結構盛り上がっている
んだけど、こういった細かいことってないんですよね。
 
これからも利用者でなきゃわかんないようなことを
書いていこうと思います

